SSブログ

俺のねーちゃんは激イ キ巨乳AV女優~彼氏にナイシ [どらほー]

俺のねーちゃんは激イキ巨乳AV女優~彼氏にナイショで喘ぎまくり~[FLONTIERCOMICS]


大人のSEXY絵本
2021年07月30日
「どうしようっ…今日、今までで一番気持ちいいかもっ……」

最近ヤらせてくれなくなったAV女優の姉には、どうやら彼氏ができたようでーー。





悠木倫は有名私大に通う才女である。

AV女優をしている事を除けば、どこにでもいる普通の女子大生だ。

弟の俺から見ても美人だし、性格良いし、自慢のねーちゃんだったりする。

そのねーちゃんがある日とんでもないことを言い出した。

『イトコのみっちゃんと結婚前提で付き合う事になったから。AVやってること絶対言わないでね』

ねーちゃんはイトコとめっちゃいちゃついていた。

正直言って、ここ数年で見たバカップルの中でもダントツで悔しかった。



『ちょっと。あんた覗く気じゃないでしょうね!?お小遣いあげるから出かけていて!』

そして壁越しに聞こえるギシギシアンアン。

一方モニターの中ではAV男優にガン突きされ、イキまくるねーちゃんの姿。

これはAV女優の姉が結婚前提で付き合い始めてしまったという、悲しい弟の物語である。





自分たちはあくまで姉弟という関係なのだと思い知らされながらも、

姉の出演するAVを見ずにはいれれないーーー!!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。