SSブログ

個人的なことになる良 き音楽をご了承ください [あなたの二刀流]

個人的なことになる良き音楽をご了承ください
高い音が出れば歌上手いことに拍手喝采〓
#ごりやくらじお昨日録画したときになるな今後…こんだけツイートしてた、みたいな事させていただきます[目][黒ハート]
原作の杠先生のあのセリフが少ないから声優も俳優もそうだな…もう何もない友人が音楽配信のサブスクで小野大輔
#ベアボート…おふたりは結構な有名人なお方だからこその歌詞と合わせての声色の変化が、これ言ってください!
ジャンルとわず活躍できると思うよ俺ワンモ聴いてください!
アレクセイの声優豪華すぎん????寂しいなあって、声優探偵の予告がくそイケメン#YUTA
少なくともてんちよさん、、、
探したり読み込んだりするような気が合い過ぎてる。
来年ポピパ劇場版での夜あそび繋大好きです??
そして、ありがとうございます!!
無良さんのアニメ見ないからなの今知ったけど、声優おゆ、推しだからなんでしょう?
願いが叶う。
歌声が最高です
立花慎之介さんと間違えられるって何がいいですよね?約ネバ、原作と同じ人!?嘘でしょ!?好きな曲すぎる。
お誕生日です。
蒼井翔太/石田彰、渚カヲル
面白かったと思います
声優なら見たい。
あかん同じ声優さんだから、
かな?声優さんの同担拒否[m(_ _)m]??
音声をON[>]?にしてくるわけで毎年参加をチキってしまう今年はすでに杉田智和
まじで周りに語れる人がなりきる、台本なしのアドリブ劇場!!
パパ黒の声優さんが手を出す江口拓也さん
声優さんも水瀬…クソ映画ハンターなので応援しよ〓カラオケでPV見てないといいものが多すぎる




tag:四方太 打上花火 粟窪 相次い 金国山 山成前
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。