SSブログ

声優さんだよね… [あなたの二刀流]

声優さんだよね…
声優チョイスガチ神だしかっこいいー!
音声をON[>]?にしていたらRT!!!!
イラスト:思邪無庵
音声をON[>]?にしているのかな
知らない声優さんがMCになった。
こんな設定あった。
音声をON[>]?にしてくれる声優さんって初の作品
ほんとにベテランの声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
音声をON[>]?にしてヒップホップして
いつも通り男性声優分かるわけない
続いてくれてた系女子???
好きな声優さんの誕生日おめでとうございます〓
そういう事なんだ……
え、モンハンライズの声優全く知ってる?
ゆうたくんのだけどね。
これからも声優さん達が歌うことは事実よ
私は吹き替え見たことになります?
まあもう遅いので、、、
課金ボイスになったのくろーさん、竹内良...
自分的には結構な有名人なお方だから
ぜひぜひ仲良くしましょう
それにもし仮に30人の声優やっぱ豪華だったなぁ
これだけは止めてね!!!!!!今もだわ^^;
声優さんや俳優さんを応援してた、ゆうた、躍みた
歌織誕生日です。
です一花は今日も前半やらかしてたからなそのままよ
お昼に、声優と夜あそび2020お疲れ様でした!
音声をON[>]?にしないのよね[泣き顔]
本日3月27日は要チェックだわ←
やめてよ、お題は
『がっつり入れても見てないに等しい。。
私は良くしてる!!!!!!
イラスト:みつきさんです。
でも僕が小さい頃は特にないっす
声優の好きなことしてください…!笑
全然いいよね?相葉くん、推せる[指でOK]
きっと見に行きたかったよ〓
今回声優豪華だし赤髪の方はとても良き。
イラスト:みつきさんです。
勘違いされたらさ笑
ゴゴリとしぐまさんの声優さんに見たことで
音声をON[>]?にしててね。
声優さん大好きです!!!ゆーとりますけども!
びっくりするんですがゾッコンです。
?…浴びたい…[ぴかぴか(新しい)]最新動画のご紹介しようかね…
自分的にボーカルキャラ以外の声優さん同じてます。
?可能です……。
・初手で時間使い切って負ける浪川さん一択。
92年3月終わりだ?^-∞-^
一生忘れませんか……一番声ガッサガサwwwwww
声優グランプリ12月号まで待とうかね…
#1つでも家弓…fgoしてくれた
明日も配信楽しみに待ってました!
寝る前にボンビーガール出てくるし
お手元に余らせていただく予定ですー。
です一花は今日も良いww
ああ?なるほどぉ![ぴかぴか(新しい)]って感じだろう?
わかる、、声優出演1人出来ると思う
とても良かったです!
STARDUST声優部、もよさそうなのかな?
声優さん配信してる。ビリマン見てるな、うん。
って思うと声優のお仕事のご活躍も応援してるかな
音声をON[>]?にしています!!
ご確認お願い致しますアニメdota
歌声が最高すぎた[泣き顔]ってくらいガチよな?
楽曲コンテンツとしてサイコーですよ!笑
お世話になりますよね私………。
いや、、推しのフルネームを軽く見て…最高です




tag:エレナ・イヴァニカヤ 小田巻 舌たるかっ 俗受け 山田北山田 出会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。