SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】友情バイブレーション【 [あなたの二刀流]

【期間限定試し読み増量版】友情バイブレーション【電子限定描き下ろし付き】1巻[白泉社]


赤いシラフ
2024年01月04日

【期間限定試し読み増量版】「俺のスマホバイブで感じちゃったんだ?」友達のいない地味でぼっちな菱川と、クラスの人気者でいつも周りがにぎやかな千崎。スマホの通知もひっきりなしの千崎とは別世界の人間だと思っていた菱川は、ある日、ひょんなことから千崎と急接近!スマホバイブで、あんなことやこんなことまでされてしまう。それからというもの、放課後の秘密の遊びにすっかりはまってしまい、「気持ちいいこと」を共有することになって……これって友達!?クラスの人気者陽キャ×ピュアピュア黒髪地味眼鏡のDKアブナイ青春グラフィティ!電子限定描き下ろし付き!(このコミックスには花丸漫画Vol.39,42,46,50,52に掲載された第1話~第5話を加筆修正して収録しています。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。